お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「コンビニ払込兼請求書」の事務取扱手数料改定のお知らせ
お知らせ
  • 「コンビニ払込兼請求書」の事務取扱手数料改定のお知らせ 2022/8/5

     

    「コンビニ払込兼請求書」ご利用のお客様各位

     

     

    「コンビニ払込兼請求書」の事務取扱手数料改定のお知らせ

     

     

    イワタニ首都圏株式会社

     

     

     平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

     

     現在、お客様にてご利用をいただいております「コンビニ払込兼請求書」の事務取扱手数料について、コンビニ各社より人件費・運用費等のコスト上昇に伴う手数料の値上げ要請がありました。

     

     弊社で検討したところ、現行のサービスのご提供を継続・維持するためには、コンビニ払込兼請求書をご利用のお客様にはご負担をお願いせざるを得ない事となりました。お客様にはご負担をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

     

    事務取扱手数料の改定詳細については以下の通りとなります。

    今後とも、一層のサービスに努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

     

     

     

      1. 事務取扱手数料の改定時期 : 2022年9月請求分より

      2. 事務取扱手数料の改定金額 : 現行「250円(税抜)」から「320円(税抜)」

      

     

     

    是非、この機会に『クレジットカード』または『口座振替』でのお支払方法へ変更していただくことをお勧めいたします。

    クレジットカード・口座振替へお申込みの際は、当社ホームページまたは、最寄りの支店・営業所までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

     

    以上