お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 請求書発行の有料化について
お知らせ
  • 請求書発行の有料化について 2022/4/1

     

    お客様各位

     

     

    請求書発行の有料化について

     

     

    イワタニ首都圏株式会社

     

     

     平素よりマルヰガスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度、企業における環境保護に対する取組みの重要性が高まる中、弊社ではご請求書等を電子化し、ペーパーレス化とすることと致しました。

    今後は弊社からのご請求書等は電子化にて行わせて頂きます。

    従来よりも、早く内容をご確認頂け、紛失のご心配も無く、過去分の検索も簡単に行って頂けるといったお客様への利便性も踏まえ電子化の採用を決定させて頂きました。

    今後、印刷物での請求書発行のお客様におかれましては、発行手数料をご負担いただきますので、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

    今後とも、一層のサービスに努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

     

     

     

      1. 対象請求書 : 圧着ハガキ請求書・封書タイプ請求書

      2. 変更適用時期: 2022年4月請求分より

      3. 発行手数料 : 1件あたり220円(税込)
      

     

     

    是非、この機会に『WEB照会サービス』へのご変更をお願い申し上げます。

    お申込みは当社ホームページまたは、最寄りの支店・営業所までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

     

    以上